検索
  • スキースクール ノルンみなかみ

新年のご挨拶

最終更新: 1月21日

ノルンみなかみスキースクールをご愛好くださっている皆様、

ホームページをご覧の皆様。


新年のお慶びを申し上げます。


不安定に感じる情勢ではございますが、

8シーズン目となる今年も、楽しく安全に美しく。

ご来場いただく皆様と一緒に楽しいスキーに励みたい気持ちに変わりはございません。


昨シーズン後半から緊急事態宣言が発令され、世の中が大きく変わりました。今までの日常が非日常になり、当たり前だと思っていたことが、そうではなくなった場面もあります。 皆様の日常はどのように変化しましたか?


ノルンみなかみスキースクールでは「新しいスキー様式」を念頭に、レッスンを大きく見直しました。先ほどもお伝えしたように、今までの日常を見直すところからはじめました。

マスクをしていない子供たちの笑顔。これはほんの1年前の写真です。

今でいうなら「蜜」です

みんなが笑顔になったピヨピヨ体操も、ぎゅっと集まった「みんなでいっしょ!」も

もうできないのでしょうか ・・・・・ 




私たちスキースクールは、今シーズンレッスンメニューを大きく変更いたしました。


従来よりも皆様の選択肢が増えました。

ポイントをしっかりと抑えて、レッスン時間は短く、少人数で。

プライベートレッスンは30分のショートレッスンから、ご自由にお選びいただけます。

人数追加しても追加料金はなく、ご家族、ご兄弟、お友達同士だけでインストラクターと楽しく学ぶことが可能です。また、ノルンみなかみスキースクールに在籍しているインストラクターは検定員としても活躍しているため、レッスン中に検定を受ける事も可能です。


SAJ公認校として、SAJにかかわることバッジテスト系のレッスンは時間もそのまま。

大好評レッスン ~検定合格への道~に、びゅんびゅんクラスから育った子供たちが挑戦しています。テククラ予備校もパワーアップしていきますよ、どうぞご期待ください。


3歳から受講可能なきっずレッスンも、念願のスクール専用エリアでたのしく滑ることができます。こちらは時間が50分と随分と短いように感じますが「楽しく滑って、バランスよくブレーキをかけて止まる」初めてのクラスの最終目標でもあるこの成果が変わることなく実現でるのも、溢れ出るスキーへの情熱で試行錯誤した結果です。




私も4歳の女の子の母でして、子供を連れて可能な限りいろいろな体験レッスンに参加しました。ピアノ・乗馬・ドラム・ダンス、様々なキッズレッスンから多くのヒントをいただき、そしてノルンみなかみスキースクールの強みを再確認し、子供の集中力、子供の可能性、何よりも子供の笑顔を考えて、レッスン時間を一新しました。

私たちはいつも前向き、どんなことにも挑戦のシーズンです。


まだまだシーズンが始まって間もないのですが、毎日プライベートレッスンで大忙しです。

やはり皆様、蜜を避けてのご判断でしょう。どうかお早目のご予約をお願いいたします。

この機会にお気に入りのインストラクターを見つけて、三蜜回避でも心は密に!

インストラクターのご指名も可能です。働く励みになります、ご指名お待ちしております。

世の中がどうであっても、白い雪はふかふかです。

自然に感謝し、できることを一生懸命に。



笑顔で滑ってくるお子さんをぎゅ~っと抱きしめてあげてください。



楽しく 安全に 美しく

今年も変わらぬご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。



スキースクール校長 沖聖子

187回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

第3回 プライズテストについて

2021年3月19日(金) 受付  8:00~8:45 事前講習 9:00~11:00 / 12:00~14:00 参加費用 10,000円 ※事前講習料込 ※受講しなくても料金は変わりません 持ち物  SAJ会員番号がわかるもの(今年度有効のもの) テクニカル受験の方→1級合格証 クラウン受験の方→テクニカル合格証 身分証明書 2021年3月20日(土) 受付   8:00~8:20 検

 

Copyright © 2020 ノルンスキースクール