ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

1/13 スーパースターとは

積雪が安定しなかった12月・・・

 

ジャンルの壁を超えろ!

憧れのスキーヤーと滑れる夢の企画

満天星空スキーイング ナイターポールレッスン 

ゲストスキーヤーは あの 佐々木明さん♡

 

 

 

「佐々木明と滑れる?!」

 

それはアルペンスキーヤーにとって、夢!

しかし当日ノルンに集まったスキーヤーは

ジャンルの壁を軽々と超えた佐々木明さんファン!!

 

子供達のいきいきとした顔!

大人達のキラキラした目!!

 

佐々木明さんが滑るだけでゲレンデがどよめく・・・

 

速い!上手い!!キレてる!!!

 

 

しかもこの日は

国民体育大会で優勝を飾り、

月刊スキージャーナル2月号の表紙でもある佐藤栄一さん

 

たんばらスキースクール校長

スキークロス元ワールドカップ選手の土井俊幸さん

 

2人も佐々木明さんと滑りたい!と参加してくれた事で

満天星空スキーイングがより一層華やかになりました!!!

ビック サプライズ!!!

 

 

20時30分に元気キッズたちと

「明日も元気にスキーをしよう!」を合い言葉にお別れをして

21時からは大人のスキー!!

 

スキーを始めて2年の方も

スキー雑誌をにぎわすフリースキーヤーの藍ちゃんも

現役学生アルペンスキーヤーも、子供を預けてきたお父さんも

日本一スキーが上手な俳優も、ノルンみなかみスキースクールスタッフも!!

 

お仕事帰りに続々と集まるスキー、スノーボーダーたち!!

みんな笑顔で佐々木明さんとのスノータイムを大満喫♡

 

 

さあ、ラスト1本!

 

気がつけばふわふわの雪で辺り一面真っ白に・・・

 

満天星空とはなりませんでしたが

100点満点の笑顔をいただきました♡

 

一緒にいるだけで夢が見れる。

「あの滑りは異次元だ!」と感じても

同じ時代に生まれてきたことに喜びを感じられる。

 

自らも楽しみ 人々にも喜びを与える。

 

佐々木明さんは本物のスーパースター!

 

スキーヒーローは今日もどこかの雪山で

誰にも出来ない素敵なシュプールを描いている事でしょう!!

 

 

佐々木明さん

本当に有り難う御座いました♡