ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

1/10 ナイタースキーも楽しい思い出に

スキーといえば・・・  ?

 

ゆき、ふゆ、白銀、温泉?

「寒い」というキーワードもちらほら聞こえてきます。

確かに冬は寒いです。

 

しかし、最近のスキーウエアはどれもしっかりとしているので

ユ○クロさんのインナーなんか着た日には

汗だくになるほど暑い・・・。(本当です)

 

ノルンは都心から近くて、

山には雪があって里には雪がないとよく言われています。

凍える寒さになる日は年に数回あるかないかですよ。

センターハウス内はとても暖かく、スキーは寒いと思っているのは

もう昔の話なのかもしれませんね!!!

 

それでもナイタースキーはキーンと冷えた寒さで

お昼に溶けた雪が堅く締まったハードバーンに変化します。

 

LEDライトが明るくノルンを照らします。

 

プライベートレッスンでスキーを楽しんだお子様二人もリフトにチャレンジ♩

固く締まったノルンのコースを勇敢に滑っておりてきていました!

 

ここで滑れたら どこでも滑れる!!!!

 

きっと今頃、ホテルの温泉でのんびり・・・ でしょうね♩

可愛い二人の笑顔に癒され、仲良し家族のお写真を撮影させていただきました♩

またぜひいらしてくださいね!!ありがとうございました♡