ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

1/5 恵みの雪と努力の結晶

 

ご家族でお正月にスキー♪

 

今日はスキー場にとって嬉しい降雪!

明日にはDコースもオープンするということで

ノルン水上スキー場もエンジンがかかってきましたよ!!!

 

オープンしてからずっとEコースのみでレッスンをしていたのですが

Eコースはなかなかの斜度、実は難易度が高いコースです。

そこでのスキーテストですから合格したスキーヤーの皆さんは

ぜひ自信を持って滑ってくださいね!!

 

 

降雪による渋滞で10時からのレッスンに間に合わず、、、

プライベートレッスンに切り替えられたこちらのご家族の方も

今日お見事!バッジテスト合格となりました!

 

私たちも毎日達成感のある笑顔が見れて本当に嬉しいです。

これからも皆さまの上達のサポートを一生懸命させていただきます!

 

 

スーパーナイターが始まったら・・・

 

重大な告知もあります。

どうぞ、お楽しみに!!!!