ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016/3/12  ノルンみなかみスキースクールで楽しいスキーレッスン!楽しく安全に美しく!!

 

全国的に雪不足に悩まされているシーズンではありますが、ノルンでは昨夜から真っ白な雪が降り続きましたよ(*^o^*)

 

みんな笑顔が今日の疲れを吹き飛ばしてくれます!!

 

今日も大人気だったパパママと一緒に参加できるきっずレッスン🌟

 

 

ええええ〜〜〜〜!!!

カメせんせい!!うしろむきですべってる〜〜〜!!

 

すご〜〜〜い!

 

みんなで楽しい2時間のスキーレッスン🌟レッスンの後も覚えたスキーを、パパとママと楽しんだのはもちろん、言うまでもありませんね🎵

 

 

こちらのクラスはじゅにあクラス!

みんな今日が初めてのリフト🎵

ドキドキ、ワクワク!!怖いかな?滑れるかな?

絶対上手になってかっこよく滑れるようになるんだ!!

 

みんなの可能性は無限大です🌟

お子様のやる気!勇気!元気!!!!!

 

 

スキーが大好きなせんせい達と一緒に、みんなも楽しく笑顔でスキーをしよう!

上達するって楽しい!雪で遊ぶって楽しい!みんなと滑るって楽しいね!!

 

こちらの可愛いおふたりはなんと ........

 

 

本日、スキーバッジテストJr3級に合格しました‼️‼️‼️‼️

まだ5歳と6歳ですよ?す、す、素晴らしい\(^O^)/

 

 

ナイター営業は20日まで、スキー場の営業予定は31日まで!

雪がある限りノルンみなかみスキースクールでは、皆様への楽しいスキーを精一杯サポートさせていただきます!!

春気分🎵にならず、スキー場にお越しくださいね🎵

 

 

ノルンみなかみスキースクール

0278-72-1224

info@nornminakami.com