ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016/2/2 HEROES 憧れのスキーヤーと滑れる夢の企画!

 

 

3日間の全日程が無事に終了しました🎵

レジェンドスキーヤー 渡辺一樹さん、本当にありがとうございました。

スキー場が華やかになり、ゲレンデでひときわ目立つシュプールはさすが!の一言に尽きます。レッスンを終えた皆さんは感無量の表情で、さすがSKI HERO🌟

 

夢の様な素晴らしい思い出になったことと思います。

ノルンみなかみスキースクールでもこのような夢のあるレッスンを心がけ、皆様にご満足いただけるレッスン、上達のサポートをさせていただけるように努力し続けます!!渡辺一樹さん、本当にありがとうございました^^

 

たのしく あんぜんに うつくしく

ノルンみなかみスキースクール

0278-72-1224

info@nornminakami.com

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タック (水曜日, 03 2月 2016 14:33)

    昨日はありがとうございました。
    目からウロコが落ちたすばらしい一日でした。
    また兄弟で遊びに行きまーす。

    P.S. 饅頭ごちそうさまでした。うまかったー