ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016/1/18  きました!きました!!

 

ノルンにも雪がたくさん降ってきました〜!

雪雲さん!WELCOME TO NORN!!

 

振替休日だったいつも来てくれるたいすけくんとようすけくん⭐︎

それから今日からびゅんびゅんクラスデビューのなおちゃん!

 

 

仲良く雪の上でごろごろ転がりまわって楽しそうです🎵

やっぱりスキー場には雪が似合います。ちょっと安心しました ^^

 

このまま降り続いてくれますように 。。。 

そして、首都圏にお住いの皆様、ダイヤの乱れ等もあり大変と思いますが

週末にはまたぜひ白くなったノルンみなかみスキー場にいらしてくださいね。

 

今週末はバッジテストもありますし、明後日にもバッジテストがあります!

明日はバッジテスト前日に開催されるバッジテストスペシャルですよ🌟

前回延期となってしまった1級検定も今回は大丈夫そうです!

 

 

皆様がのびの〜〜び滑れますように!!!

 

 


レッスンカルテをご覧になる方

アプリをダウンロード

会員番号とパスワードを入力

【設定】▶︎【会員情報の設定】▶︎こちらからご確認くださいませ。

 

ノルンみなかみスキースクールは、いつも楽しいスキーをサポートします!

たのしく!あんぜんに!うつくしく!!

 

ノルンみなかみスキースクール

0278-72-1224

info@nornminakami.com

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    違いました! (火曜日, 19 1月 2016 00:38)

    初めてのノルン…
    雪も少なくコースも少ないので、ここはシッカリと教えてもらおうとスクールに、HPを拝見、校長先生のプロフに凄い経歴、なにも知らない私は「ハハァこれは美人スキーヤーをお飾りにした経営戦略だな…」
    違いました、誰より早く出勤して他のスキー場スタッフに挨拶をして周りレッスン前には小さい子供に声をかけ、遅れた受講生を面倒みて、レッスン終わりにミーティングをして、年上と見られるイントラの方にもビッシッと注意して…
    イヤハヤとんだ誤解でした、沖先生のスクールに対する本気を感じましたこれからもご活躍をお祈りします。