ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016/1/17 気持ちいい青空のもと

 

本日は親子スキーヤーでのご入校が多かったように思います。

お子様はきっず、じゅにあクラスへ。

お父様お母様はベーシッククラスのステージ1 or 2 or 3!

初めてでも、ボーゲンでも、パラレルターン(脚を揃えて滑るターン)でも、べれるによってクラス分けされているので個々の目標に合わせて上達も可能です。

 

人工降雪でこんなに広く滑れるのはノルンだけでしょうか?

十分な滑りごたえを感じながら、スキーが楽しめますよ。

 

明日からの寒波は本当なのでしょうか ... ?

信じて待つとしましょう。

 

この週末も、たくさんのお子様で賑わいました。

たくさんの笑顔にであいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ありがとうございました! (月曜日, 18 1月 2016 14:32)

    親子で受講しました、初めてスキーをして『気持ちいい!』と息子が言いました!ありがとうございました~