ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016/1/9 3連休の初日!

 

お天気が最高にいいノルンみなかみスキー場⭐️

雪、、、 もっとたくさん降ってほしいなあ〜と思いつつ、今できることを最高に楽しむ!みなさんの笑顔に教わります。

 

スキーを楽しんでいるのはお子様ばかりではありません🎵

 

月曜日に予定していたスキーバッジテストですが、残念ながら中止となってしまいましたが、本日も1級を目指す強者たちが集まってます↑↑

 

憧れのスキー1級!

合格したら夢のプライズテストにも挑戦してみたい!!!!

 

皆さんの努力と成果が実りますように。。。

 

昨日よりスーパーナイターも始まっています!

 

      2016/1/8〜3/20

       [月~木] 8:00~22:00
       [金] 8:00~24:00
       [土] 7:00~24:00
       [日] 7:00~22:00

 

長く滑れるノルンでたくさん練習をして、スキーを思う存分楽しみましょう!

 

 

 

 

月曜日には2級のスキーテストをノルンみなかみスキースクールでは今回に限り、講習内検定といたします。通常は三審制でおこなっているのですが、今回に限り!です。たくさんの挑戦者、お待ちしております!!!

 

元気いっぱいの子供に負けない、元気いっぱいの大人の皆さん〜!!!

応援しています(^o^)