ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016/1/2 個性豊かなインストラクター!

 

雪が少なくてもみんなの元気な声と、笑顔がはちきれるお正月🎵

本日もたくさんのお子様がノルンにきてくれましたよ!

 

 

4歳から6歳のお子様はきっずクラス!

身長190cmの大きな大きな石坂先生が優しく教えてくれますよ^0^

少し滑れるようになったら、石坂先生の足の間をくぐってみてね!!

 

小学生になったらじゅにあクラスでストックを持ってちょっと大人のスキー授業!山本先生はお父さんみたいに強くて優しくてたくましいレッスンが大人気⭐️

短時間で滑れるようになる、止まれるようになる、魔法のレッスンをしてくれます。1日の受講で上達の早い子だとリフトに乗って降りてくることができます!

 

 

 

全日本スキー連盟公認スキー検定資格を持ってるカメさんこと、片亀先生は子供たちからも大人気!「今日の先生だれ〜??」受付でいつも聞いてくる陽祐くんは亀さんが担当だと知ると飛んで喜びます↑↑大人も子供もノルンみなかみスキースクールでスキーバッジテストに挑戦してみてくださいね!

 

 

今日のおめでとう!!!

かずほちゃんとたいきくんはジュニア3級に合格です\(^0^)/

 

そして毎週火曜、水曜、土曜、日曜日に開催しているのは

ノルンでバッチリ!〜検定合格への道〜

 

 

 

お二人ともみるみる上達!

自身を持って検定に挑めるように、インストラクターにしっかりとレクチャーを受けていた様子です。レッスン終了後にはノルンみなかみスキースクールだけの秘密なカルテを記入。そこには上達のポイントが詰まっています!!

大人の皆さんもお子様と一緒にぜひご受講くださいね。

わからないことはお気軽にお問い合わせください🌟

 

 

たのしく!あんぜんに!うつくしく!!

 

ノルンみなかみスキースクール

0278-72-1224

info@nornminakami.com