ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ラクダのキャラクター 名前決定!


スクール専用アプリはもうダウンロードしましたか?


会員番号とパスワードを入力▶︎予約も特典情報も貯まったポイントも確認できる!

お得な情報もアプリから配信中❤️

APPStoreより「ノルンみなかみスキースクール」で検索!


ノルンみなかみスキー場のオープンまであと7日!!!

今年は少し雪が少ないけど、降雪の方が一生懸命雪を降らせてくれています♪もっと寒くなって、もっと冬みたいに冷え冷えになったらいいですね!


オープン7日前ということで、ついに!

わたくしのお名前が決まります!!!!!!!



ノ ル ン は 近 く て ラ ク ダ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしのお名前は、


「キャメスキー」


 



見事、金賞に選ばれたこちらのお名前を考えてくれたのは


とまるがくとくん!!(8歳)

ありがとうございました〜!!


今回たくさんの応募の中から、子供ならではの自由な発想で、そして男の子でも女の子でもないような大人が考え付かないお名前を考えてくれました。

たくさんの素敵な作品の中、最後の最後まで悩みましたが、お名前コンテストは、こちらの作品に決定したいと思います!


ぬりえ&なまえコンテスト


レッスン割引チケットが当たる銀賞3名の方はまた後日発表させていただきます。

どうぞお楽しみに!!!


ノルンみなかみスキースクールは、いつも楽しいスキーをサポートします!

たのしく!あんぜんに!うつくしく!!


ノルンみなかみスキースクール

0278-72-1224

info@nornminakami.com