ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ノルンみなかみスキースクールSNS情報〜!


ホームページをご覧の皆様こんにちは!

この週末の寒波により、たくさんのスキー場が続々とオープンしましたね。


ノルンみなかみスキー場も

オープン予定まで10日となりました。


連日連夜勤務してくださるスキー場の方々には本当に感謝です!!



スキースクールではこちらのホームページはもちろん、

Facebook、Twitter、Ameba Blogなど様々な方法で情報発信をしています。

ぜひお持ちのスマートフォンやパソコンのお気に入りに登録してくださいね!



Facebook ノルンみなかみスキースクール アカウント 

↑ぜひ お友達申請をして下さいね!


Facebook ノルンみなかみスキースクール ファンページ


Twitter ノルンみなかみスキースクール アカウント


Ameba ノルンみなかみスキースクール ブログ

そして、そして!

ノルンみなかみスキースクールに突然現れたラクダさん。


 SNSで様々な情報をお話ししてくれますので、皆様可愛がってくださいね♡

ラッキー情報をくれるということで、ラクダのラッキーさん(仮)です。


20周年のメモリアルイヤーを一緒にお祝いしてくれる皆様から

名前は公募をしようとおもっています!!ぜひぜひ可愛い?かっこいい?

楽しく安全に美しく滑れるような名前をつけてあげてくださいね〜!

よろしくお願いします ^^



ノルンみなかみスキースクール

0278-72-1224

info@nornminakami.com